幾度の群青に溺れ@紀伊國屋ホール

・今日も富田麻帆さんの舞台を観に紀伊國屋ホールです。


f:id:gpz1100:20230709123317j:image

・これ舞台の模型なんですね。昨日は気が付かなかった。
f:id:gpz1100:20230709123329j:image

・今日はA列。最前列ですよー。

f:id:gpz1100:20230709222240j:image

・2回目を見てようやっと話の本筋が分かったと言うか、このシーンのこの人があのシーンのあの人かって言うのが分かった。最前列だからキャストさんのお顔もハッキリと識別できたし。

・エマさんキンちゃんのやり取りがかわいかった。富田麻帆さんもそういう年齢になったんだなって(笑)

・もしマドカくんがタイラさんを止めなかったらあの事件は起こらなかったかもって事ですよね。知らないから止めたんだけど、知っててもマドカくんなら止めてたんだろうな。

・よく分からなかったのは、光焔さんとタイラさんの関係。タイラさんが光焔さんに唾液を渡すことによって、ただのヨガ教室を新興宗教的なものに変えさせたって事なんですかね?

・死んだ後のシーンって有りですか(笑)

・『世界ピーネイン教団』って何か意味がある名称なのかな?

・最後はスタンディングオベーションでした。