加賀温泉郷フェス2023@山代温泉 加賀百万石


f:id:gpz1100:20230715143602j:image


f:id:gpz1100:20230715143615j:image

.かがやき号としらさぎ号を乗り継いで加賀温泉駅へ。曇ってはいるけど、雨は降っていません。よかった。

f:id:gpz1100:20230716220528j:image

f:id:gpz1100:20230715145922j:image


f:id:gpz1100:20230716220617j:image

・りんご娘さんはラウンジステージの3番目。お客さんがちょっとさみしいような…。OCHA NORMAさんの時はフロアいっぱいにお客さんがいたのに…。

・下手側の最前で。途中までは私の左側は男性のお客さん二人組だったのに、いつの間にかかわいらしい姉妹に替わってました。どうりでメンバーさんが手を振ってくれる訳だ。

・フェスではセバダバマイネビョンを演る決まりなんだろうか。私は良いと思います。

f:id:gpz1100:20230715152939j:image

・ピンクレディさんが特典会をお休みしたのは何故なんだろう?

・休憩所で仮眠などしながら時間を潰してたら16時前になったのでクラブステージへ。途中でりんごさんとマネージャーさんを見かけたけど、やはりピンクレディさんはいなかったな。

・まだ出番前なのに詩羽さんが歌ってる!と思ったらリハでした。忙しいから今リハなのかな?

・始まったのに声は聞こえるんだけど姿が見えない。どうやらフロアの後ろ側からの登場みたい。

・見えない、見えないと思ってたらスタッフさんがやって来て「道を空けてください」。そしたら目の前に詩羽さんが!

水曜日のカンパネラさんはコムアイさんの時にライブを見た事がありましたが、詩羽さんになってからは初めて。コムアイさんの時の曲も演るんですね。温泉にぴったり?な曲『ディアブロ』。

水曜日のカンパネラさんの曲は楽しくて昔から好きですが、詩羽さんに替わってからの曲もとっても好きです。女の子のラップに弱い(笑)

・狼とか招き猫とかがステージに登場するの。凝ってるやん。

水曜日のカンパネラさんが終わったら加賀温泉駅へ。人身事故で電車が止まってました(泣)


f:id:gpz1100:20230716220557j:image