TSUGARU FESTIVAL Vol.1@五所川原FOREST BLUE

三内丸山遺跡王林さんを横目にりんご娘さんを見るために五所川原へ。

f:id:gpz1100:20230722140036j:image

・主催者のERiKAさんが、りんごさんの髪やメイクをやってる方、というつながりでの出演だそうです。

ERiKAさんのメイクショーとダンススクールの生徒さんのダンスの後にりんごさん。ピンクレディさんも普通に歌って踊ってますよ。良かった。

・私が見に来るライブって何となくセトリが似かよってる様な気がするのですが…。他のライブのセトリを見ると違う曲演ってるのに。

・金星さんとスターキングデリシャスさんの掛け合いがいいですね。金星さんのボケにスターキングデリシャスさんが突っ込むスタイルなのですが、スターキングデリシャスさんも聞き間違えていたりして、ちょっと噛み合わない時があって、それがまたいいんです。

・私の前で見ていた少年2人。頼むから歌ってる最中にしゃべるのはやめてくれ。MC中でもしゃべって欲しくないのに。

・最後に豪華景品が当たる抽選会が有ったのですが、改めて私のくじ運の無さを証明する結果となりました(泣)

・物販の時にピンクレディさんに元気そうでよかったって言ったら、ちょっと鼻声ですけど大丈夫です、との事でした。

五所川原駅で40分待ち。待合室に有った売店が無くなっている…。