@渋谷La.mama

・本当はSHELTERでBiSさんを見るつもりで取り置きしてもらってたんだけど、なんかSHELTERがお客さんでいっぱいみたいだったので心が折れてしまいました。BiSさんすみません。
・で、直接La.mamaへ。ここはあんまりお客さんがいない…。
チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカンさんって言う長ったらしい名前のバンドさんがすげー楽しかった!アコーディオンさんとヴォーカルさんが姉妹らしいんですが、アコーディオン弾いてるお姉さんの口が悪い悪い(笑)
・ライブハウスでチューバなんてそうそう見れないんじゃないですか。7人組のバンドなんですが、チューバだけは男の人でした。
アコーディオンっていい味出ますよね。曲調ともマッチしててとてもいい感じです。また見に行こうっと。
カルガモネンドさんも良かった。何と言っても歌が上手いよね。
La.mamaで偶然にもTHIS IS PANICさんをもう一度見る事に。Queでのライブよりもキレキレでした。
・お客さんが少なかったのでチリヌヲワカさんは最前で見れそうと思ってたら、いつの間にやらヲワカのファンの方々がやって来て、私がモタモタしてる間に最前がうまってしまいました(泣)
・2列目辺りで聴いてたんですが、前過ぎて中島大先生の声が聴こえない(泣)La.mamaでちゃんと聴こうと思ったら2段目の最前辺りがちょうど良いのかなぁ。でもまぁ楽しかったから良いんですけどね。
・年を重ねるにつれてかわいさが増していく中島大先生。彼女の事を8年間くらい見てる訳ですが、今が一番かわいいんじゃないだろうか?ゆうちゃん恐るべし。
チリヌルヲワカさんが終わったらすぐに下北沢へとんぼ返り。