@下北沢Daisy Bar

・去年は確か外人さんがたくさん居た様な気がしたんですが、今年はお客さん自体が少ない。見やすくて良いけど(笑)
・昨日と同じセトリなのに、全然楽しさが違う(笑)楽しくってしようが無い。お客さんの数は昨日の方が多かったんだけどねぇ。やっぱりホームDaisy Barって事なんでしょうか。
・昨日は楽器隊の音が小さいなと感じたんですが、今日は楽器もヴォーカルも大きめでとっても聴き易かった。この辺もさすがDaisy Barって所なのでしょう。
・やっぱりLAZYgunsBRISKYさん好きだわ。曲も雰囲気もメンバーも好きだけど、売れそうで売れない所も好き(笑)
・最近新曲が無いですよね。ちょっとさみしいです。
・速攻で代々木へ。今なら間に合いそう。