@下北沢Que

・かなり久し振りにQueにやって来ました。QueとSHELTERって広くないのにお客さんがたくさん押しかけるライブをする所ってイメージが有ります。
・トップ引きのTHIS IS PANICさんが赤坂BLITZでワンマンをするって言うのを聞いて、世の中には大馬鹿野郎がいるもんだと思ったんだけど、そういうのって結構好きです。
・菊さんが丸いメガネをかけると、時東ぁみさんとダブって見える。昨日踊る大捜査線で見たばっかだからかな?
・アウェイなのは仕方が無いんだけど、何かこう来るもんが無かったと言うか…。全体的に楽器の音が小さくないですか?
・持ち時間も短いからMCも殆ど無かったし、かなり消化不良なライブに感じてしまいました。
・きくこさんだけ見て次へ。