@越谷EASY GOINGS

・仕事納めからの〜folcaさんと赤い月さんを見に越谷へ。
・folcaさんは以前ART HOUSEで見た事が有って、♂バンドだけどなかなかカッコいいなぁって思ってたんだけど、今日久しぶりに見たら、益々カッコ良くなってました。売れそうですよ(笑)
・赤い月さんはトリ。今年最後のライブです。知真さんのギターがトラブってて転換に時間がかかる。結局いつものとは違うギターでライブ開始。
・今日の知真さんの声がいつも以上にキレキレに感じました。あんな声を聴かされた日にゃあ、こっちは痺れまくりですよ!
・今日も赤い月ワールド全開のライブでした。EASY GOINGSでやる時って他の箱でやる時よりやっぱり違うよね。
・演奏途中に斎木くんがうずくまってたのは何かのトラブルやったんやろか。
・最後の曲大好き。
・もっと聴きたかったのに、誰もアンコールしようとしないんだもんなぁ(泣)
・来年も赤い月さんのライブにはちょくちょく遊びに行くつもりなんでよろしくお願いします。って挨拶しようと思ったんだけど結構な時間になってたので速攻で撤収。