@渋谷StarLounge

・QUATTROでSEBASTIAN Xさんまで見てからStarLoungeへ。フロアで赤い公園の佐藤さんを見たけど、ありゃ175cmクラスですかね?イイネ!
・StarLoungeは初箱。同じビルの上の方やら地下には行く事は有ったけど1階は初めて。階によってレイアウトが違ってて興味深い。ここはステージが高く作って有って良いですね!
・トップ引きのバンドのヴォーカルさんが元女子サッカー選手だったとかで、サッカーファンらしい妙にオモロいお客さんが来てた(笑)
・LAZYgunsBRISKYさんは3番目。lucy先生の髪型がかなり変わってました。ぱっと見萌さんかと思ったくらいに。なかなかお似合いだと思いますよ。いやマジで。
・今日はあんまりLAZYgunsBRISKYさんのノリが好きなお客さんが少なかったのか、いくらlucy先生が煽っても盛り上がらない。あんなに煽るlucy先生も珍しいし、あんだけ盛り上がらないフロアも珍しい。でもこっちは逆に楽しかったけどね(笑)私の中では妙に盛り上がってましたよ。
・「Rock'n'rollを見たこと無いような顔してる」「そんなに見たいならRock'n'roll見せてやるよ!」こんな事を東京でのライブでlucy先生に言わせちゃダメですね。あずずも「みんな忘年会疲れだろ?」とか。
・今日はちょっと楽器隊の音が小さい様な気がしたんだけど、どうでしょうか?それが盛り上がらなかった理由とは言わないけど。
踊る大捜査線を見る為に速攻で撤収。