@渋谷TAKE OFF7

・年末の昼間って出歩く人少ないね。北千住駅表参道駅もスイスイ歩けちゃう。
・今売り出し中のtricotさんだからいっぱいお客さんが来るのかと覚悟していったけど、やっぱり年末なんでそれなりでした。
・tricotさんはやっぱり面白いです。中嶋さんの年末おばさんの話ってなんやねんな(笑)
・さらに木田さんの今更すぎる2000年問題の話。停電になると思って懐中電灯を握りしめてたとか(笑)同じ頃中嶋さんは家族と琵琶湖で花火を見てたそうです。なんのこっちゃ(笑)
・今日は「お前達〜」が無いのかと思ったら、最後にお前達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・tricotさん爆裂しとったなぁ。最後に木田さんがフロアに降りて来て私の前で演奏するもんだからびっくりしてしまいました。
・来年は更なる躍進の年になりそうなtricotさんです。