@渋谷Ruby Room

Ruby Roomは初箱。ってかライブハウスじゃなくてライブバーみたいな所。当然ライブハウスよりも狭い。私はあんまり狭い所はダメなんですよ。
・スクリーンに今までこのBAD NOISE!ってイベントに出演したバンドさん達が映し出されてたんですが、LAZYgunsBRISKYさんやらTr.弾さんやらRED BACTERIA VACUUMさんやらが出てたんですね。他にも見た事無いけど面白そうなバンドさんがたくさん出てた。ここでRED BACTERIA VACUUMさんってかなり無理無理ちゃうの?千奈美に来月はJOSYさんが出るんだけど、さてどうしようか?
・2番目がMAMADRIVEさん。2番目と言っても20時過ぎ始まりだったのでMAMADRIVEさんが始める頃には21時を過ぎてました。
・上手側2列目辺りで。ササカワさんが元気そうでなにより。ササカワさんの衣装って前屈みになるとちょっとヤバい(笑)セクシーササカワさん(笑)
・フロアが狭けりゃステージだって狭い訳で、フロント2人はともかく大木くんはめちゃめちゃ窮屈そうでした。バスドラが前に動いてしまうらしく2回ほど元に戻してました。
・最近のMAMADRIVEさんはノリの良い曲ばっかりやってくれるもんだから、ほんまに楽しくてしようがない。楽しくて気分良く首を振るもんだから首が痛い。
・シブヤさんって大川さんに似てる気がする。特に目の辺り。何となくね(笑)
・まだまだ新しい曲が把握出来てないので、もっともっと関東でライブをしてくださいね。出来るだけ見に行きますから。でも最近平日のライブは全然見に行けてないなぁ(泣)
・トリのバンドさんを2曲聞いた所で撤収。あんまり私の趣味やなかったし、最後まで見てたら時間がえらい事になりそうだったし…。シブヤさんがチロルチョコをくれました(笑)