@渋谷Milkyway

・あきさんから出番が20時からだとメールを頂いたので、Lilyclownさんを見にMilkywayへ。
・現着したら矢沢洋子さんが転換中。トリだとばかり思ってました。
・JUICE TVの今月のMCがJILLちゃんだった。こういうのに出るんだ。
矢沢洋子さんは初見。前に名古屋でハイタッチしたことは有るんだけどな(笑)
・実際にライブを見て思ったのは嫌いではないよな〜って事。ってかハニーバニーとか結構好き。でもお客さんの煽り方があんまり好きじゃないなぁ…。
・次がLilyclownさん。真理子さんがライブする姿を見るのは久しぶりやなぁ。見たい見たいとは思ってたんですよ。ただなかなかタイミングが合わなかっただけです。
・で久しぶりに見た真理子さんは相変わらずちっちゃい体からは想像出来ないくらいパワフルなライブを見せてくれました。かっちょええ〜!ちょっと息切れしてた様にも見えましたが(笑)
・真理子さんの声はほんまええ声やわ。歌い方もカッコ良くて好き。もっと早く見に来るべきだったな…。
・復活してから初めてライブを見るので当然知らない曲が多い訳ですが、最初の曲がめっちゃ私好み。
・終わってからLilyclownさんの音源を買って真理子さんとあきさんに挨拶してから乙へ。