@下北沢ERA

・新宿紅布のTHExxズさんとスカートの中さんも捨て難かったけど、うさぎさんの片耳ちょんぎったろかさんは次いつ関東に来てくれるか分からないのでERAに。
・客層が結構若い。おっさんは私だけとちゃうやろか。
・3番目がうさぎさんの片耳ちょんぎったろかさん。5月にワールド記念ホールで見た以来2回目。
・何となく凄いってのは分かるんだけど、何がどう良いのかが分からない(笑)でも圧倒されるステージでは有ると思います。だから何となく気にはなるバンドさんです。
・最後の最後まで名乗らなかったんじゃない?まぁあれだけインパクトの有る演奏をしてりゃ名前なんて名乗らなくても良いのかもね(笑)
・トリ前がイツエさん。ここもかなり久しぶりの2回目。しかも前回は途中からしか見られ無かったんだよなぁ。
・前はみずきさんの声が私好みやなぁくらいの感想だったんですけど、今日改めて聴いてみたら、こりゃなかなかいけますよ!私好きです。特に早い曲はかなり好きですよ。
・他のバンドのメンバーさんから茶々が入りまくりでやり難そう(笑)MCでちょっとでもトチると「しっかりしろ」と怒られていました。大変だわ(笑)
・イツエさんまで見てイツエさんとうさぎさんの片耳ちょんぎったろかさんのCDを購入して撤収。正直めちゃめちゃ眠たくて、途中で立ちながら寝そうになってこけかけてました。