2004-08-23から1日間の記事一覧

何てこったい!!

・9月18日と19日って社内旅行だった。すっかり忘れてた。 ・ってなわけで、9月18日のBuzy大阪の164番(ローソンチケット)と、19日のVision Festa Vol.3の53番(先行)を買ってやろうって方いらしたらコメント欄までお願いします。Buzyは3,500円、Visi…

夏休み自由研究すぺしゃる

・美貴さん、どこにも連れてってもらえなかったのね。不憫な子。 ・ボッコって何だ?北海道弁なのか。 ・矢口さんの髪型が変だ。 ・湯本先生何か見たことが有る様な気がする。 ・これを見て、クラス全員の自由研究がCDホバークラフトとかになったりしない…

橋田三令(パン菓子さんより)

・やっぱりこういうダンススクールでレッスンしてないと合格するのは難しいんだろうなぁ。アップフロントミュージックスクール生も大勢合格してるんだろうか? ・こういう所から情報が漏れていくんやね。他のミュージックスクールやらダンススクールなんかも…

後浦なつみ(センチュリーランドさんより)

・今回はきちんと期間限定ユニットっていう設定になってるんですね。ごまっとうみたいにいつまでも「次の曲はいつ〜?」とか言わなくていいわけだ。 ・やっぱり安倍なつみが事務所一推しなんやね。

VSケニア

・ストレートで勝って決勝トーナメント進出。良かったねぇ。例え相手が優勝候補筆頭の中国だとしても。ガンバレ日本!

立川までの 片道切符 冷えた右手に 握りしめて