夏休み自由研究すぺしゃる

・美貴さん、どこにも連れてってもらえなかったのね。不憫な子。
・ボッコって何だ?北海道弁なのか。
・矢口さんの髪型が変だ。
・湯本先生何か見たことが有る様な気がする。
・これを見て、クラス全員の自由研究がCDホバークラフトとかになったりしないかな?しないか。そんな小学生のクラスは受け持ちたくない。
・圭織さん、先生これ臭いのって、湯本先生に言っても仕方ないでしょう!
田中れいなが本家田中麗奈に似てきた様な。
・石川班は外回りか。釣りなら朝4時に来いっての。それより江戸前寿司屋さんに行けば、どんな魚が東京湾にいるかがわかる。
・ただでさえ黒い石川さんは、日焼け対策ばっちしやね。暑そう〜!
打ち水に持っていくのか。なるほどね〜。大江戸打ち水大作戦やね。
・だといいですネ、安倍さんひどい。絶対ハズレやん。
・め組さんのお母さん、ちょっと見てみたい。
・かわいさ無期懲役、(・∀・)イイ!!そのフレーズ。
・来週からはレポーターのおじゃマルシェ紺野復活?
・この自由研究を活用できる小さいお友達の視聴者はどれくらいいるんだろう?
・いつもと違うと思ったら、辻加護さんがすでに出ていない。でも最後まで気が付かなかった私は、モーニングに対する愛が不足しまくってるな。