@越谷EASY GOINGS

・実家を8時前に出発して越谷へ。全区間座れたのはよかったけど、富士山が見られなかったのは残念。
・開演前に現着。前回に来た時は無かったはずのステージ前の柵が有るよ。壁際のイスはやっぱり無くなってて、テーブルと一緒にフロアに置いてあります。
・赤い月さんは2番目。斎木くんの衣装がいつもと違う。スーツ姿なんだけどすごい違和感が有る!
・セトリは大体いつもの奴です。最後は私の好きな『星が見える場所へ』でした。同じ様なセトリなのに何回見ても楽しい!そして素晴らしい。
・今日の瀬尾くんのMCはほぼ聖闘士星矢でした(笑)赤い月さんのライブを見てると小宇宙が燃焼されるのです(笑)黄金聖闘士やら青銅聖闘士やらみんな分かってるんだろうか?
・EASY GOINGSってドラムがすごく良く聴こえるライブハウスなんですが、今日はいつも以上に響いてた様な気がする。もう少しヴォーカルマイクの音量を上げて欲しかったな。
・トリ前が浮玉さん。EASY GOINGSのコンピアルバムに入ってた曲がすごく気に入って、ライブが見たいなぁと思ってたバンドさん。やっと見れました。
・メンバー4人とも若そうなのにしっかりとした演奏をしますね。ギター石川くんとドラム佐藤さんが特に好きです。
・ちょっと赤い月さんに似た感じな所が有りますよね?楽曲もそうだし、小澤さんの声も何となく知真さんっぽくも有る様な無い様な。
・ライブを見て益々好きになっちゃいました。今後も遊びに行きますので、長いこと続けて欲しいなぁ。
・3曲目にやったタンバリンを使う曲が好き。
・MCは小澤さんが担当。かわいくないっていう自虐ネタ2つと膀胱炎の話し。膀胱炎の方は病院に行った方が良いですよ。ギターの石川くんのチャラい突っ込みと言うか合いの手がめっちゃ笑える。
・浮玉さんが終わった所で撤収。音源が欲しかったんだけど、メンバーさんが物販に戻って来なかったので諦めました(泣)
・今日は5バンド中3バンドがウッドベースでした。珍しいよね。