@イオンタウン水戸南

柏の葉C-ZONE7さん、葛西の伊藤萌々香さんを蹴っ飛ばして水戸南のCaratさんを見に水戸へ。水海道から下館まで初めて常総線の快速に乗りました。速いねぇ。
水戸駅からイオンタウンまでがまた遠い。バスで30〜40分。最寄り駅からの距離は綾瀬タウンヒルズよりも遠いと思う。
・屋内だと思ってたら屋外でした。一応屋根みたいなのは有るので直射日光では無いけどやっぱ暑い。見てるこっちがこんだけ暑いんだから、演ってるCaratさんはもっと暑いよな。大変だ。
・沖原さんのラップでのメンバー紹介はほんと凄いよな。めっちゃカッコ良い!早口なので何言ってるのか聞き取りづらいのが難点ですが(笑)
・この衣装って初めて見たんだっけ?CHELSEA HOTELの時に見てたっけ?風通しが悪そうでとっても暑そう。萩原さんが一番暑そう。ロングのブーツはさらに暑そう。
・MCは半年前に話をしたうまい棒納豆味の話。つくばより水戸の方が納豆の話をするには向いてるけど、まさかあの話をここでも聞く事になるとは(笑)前回つくばでたくさん買い込んだのに東京でも普通に売ってたらしいです。
・最後の曲がめちゃめちゃカッコ良い!私初めて聴いたけどこれはとっても良い。めっちゃ私の好みだわ。この曲聴けただけで伊藤萌々香さん蹴っ飛ばして来た甲斐が有るって言うもんです。
・糸あゆみさんが歌ってる途中から雲行きが怪しくなって来て、もうちょっとで終わるって頃に雨が降り出しました。風も凄くて雷も鳴ってたので、その時点で2回目は中止に決定。残念無念です。
・ちょっと待てば出来たかも知れないけど、Caratさんはケツカッチンだったからな。中止は仕方が無い。
・ちょうど水戸駅行きのバスが有ったので、それに乗って撤収。