@鶴舞DAYTRIP

・18切符で行くつもりがしっかり寝坊してしまい新幹線に。こだまで名古屋まで。年末でもこだまなら楽勝座れます。
・2番目にきゃんでぃ★といぼっくすさん。いつもながら楽しいライブです。スカダンススカダンス!レコ発ツアーが楽しみです。でもあのツアースケジュール凄いですね。
・3番目に久しぶりのSPLASH★LOVERさん。4crackのカヴァー盛り上がりましたね〜。
・4番目がFlowertearsさん。前から見たい見たいと思いながらスケジュールが合わなかったり、イベントが中止になったりして見られなかったバンドですが、ついに見れましたよ!
・いやいや〜思ってた以上に良いね〜!私好みだわ〜。22日LiveFreakに行けば良かったかな?(笑)
・トリ前に食い逃げリーダーさん。ここも盛り上がりましたよね〜。
・あのツインタワーの無いドラムを見ると、ドラムが代わってしまったんやなぁって思ってしまいました。でも食い逃げさんは食い逃げさんでしたよ。
・最後に4crackさん。結局私は4crackさんのラスト3会場とも全て見に行ったんですが、ほんまに解散するのが勿体無いと思えるライブばかりでした。あれだけ良曲を持ってて、あれだけフロアを盛り上げられる実力を持ってるバンドってそうそういないよ。色々有ったんやろうけどもう一度考え直して欲しいわ。そうもいかんやろうけど。
・終わったら23時30分過ぎてたんとちゃうかな?最後Flowertearsのデモ盤買って撤収。4crackMiiちゃんを押しのけてFlowertearsさんの音源を買うおっさんって…。