@新宿Marble

・日付が変わってから新宿Marbleへ。最初は人がまばらだったんで、まぁこんなもんかなと思いきや、開演直後には結構な数のお客さんがいましたね。他人の事は言えませんが、皆さん結構お暇なんすね(笑)
・トップ引きはfunny flapperさん。いや〜良いわ。ほんまに私好みのかっこいいバンドです。
・3番目にPinPan Stationさん。久しぶりだわ。早く復活して欲しいバンドです。
・ピンステさんの後にParty timeとして、♀ヴォーカルさん達がまりこ姐さん家で作ったというケーキの振る舞いとビンゴ。予想以上のお客さんだったんでケーキは綺麗に切り分けられなかったみたい。でも、後から配られたケーキの方が大きかった様な気がしたのは、私の見間違いか?美味しかったんでおかわり欲しかったのに。
・4番目はHONEY×BLOODさん。ベースのサポートにPAZのAKIさんが入ってます。彼女のサポートは今回が最後だそうです。PAZさんの日記を読んでるんですが、何かねとってもいい子なんですよ彼女。私大好きです。
・前回のO-WESTでは私の体調不良が原因でイマイチ高まれなかったんですが、今日は違いますよ〜。気合い十分で望みましたからね!そりゃもうめちゃめちゃ高まりましたよ!!やっぱりまりこさんは凄いよ!
・トリは今日が関東でのライブ最後の4crackさん。う〜んほんまに勿体無い。けどしょうがない。
・結局眠たくなる事も無く5時前に撤収。寝よっと。