Funny X'mas〜八畳一間になりました〜

・今日は見たいライブも無いし(心斎橋RUIDOには行きたいんやけど帰って来られへんし)久しぶりにAir studioへ。
・いつの間にか禁煙、飲食禁止になってる。私は煙草を吸わないから有り難いんだけど、劇中で煙草を吸う場面がある演目の時はどうするんだろう?
・今日は今年最後の公演です。なので来たかったんよね。
・副題に八畳一間になりました、ってあるけど、舞台を見る限りでは七畳半しかないんですが…。
・副題から想像出来るように「6畳一間で愛してる」の続編です。前回より怖さ倍増でした(笑)
・失敗した〜鏡が見えない場所に座ってしもた(泣)今回も鏡の中に幽霊が写ったりしたんやろか?
Air studioだと蝋燭の明かりだけでも十分見えるからあぁいう事も出来るよな。しっかし怖い怖い。