@渋谷aube

・MagicNumberさんの解散と→CASKET←さんのギターのフミさんの脱退が重なったライブです。
・現着したら鮭ジャムの途中。最近よく鮭ジャム見るなぁ。
・次がMagicNumberさん。最初の内は解散とか言わずに進めてて、その内「ライブ告知します」とか言い出すから何かいなかと思ったら、ここで初めて解散の話しが出ました。
・1年半だそうです。案外短かったんやなぁ。私が初めてMagicNumberさんを見たのは6月9日のCHELSEA HOTELでしたからちょうど半年です。私的にはさみしいって言うのもあるけど、勿体無いって言う方が大きいかな。良い曲持ってるのになぁ。
・まだまだやってくれると思ってたから結構ショックですね。最後はしっかりした解散ライブをして欲しかったな(泣)
・トリ前のPelotanってバンドが凄かった。転換中は「何やこのバンドは?」って見てたんやけど、始まったらどんどん引き込まれていくの。すっげー上手い。特に太鼓の人がGO!GO!7188のターキーみたいな叩き方するんですよ。途中でやったインストの曲はGO!GO!ファンなら気に入るはず!これで♀ヴォーカルなら私絶対にハマりますね(笑)
・トリが→CASKET←さん。2番目にやってた久しぶりの曲っての、良いですね。→CASKET←さんであぁいうスローな曲って珍しいし。でも当分やらんとか言ってました(笑)
・踊れ踊れ!って言われたんで心おきなく踊ってきました。高速は脚がついていきません(泣)でも気持ち良く踊って気持ち良く声出して、あゆ☆キャス姐さんの涙も見れて、めっちゃ良いライブでした。
・アンコールが急遽2曲になったのは嬉しかったんやけど機材トラブルは勘弁やで〜。終電が〜〜。
・って事で終わったら速攻撤収。