@両国FOURVALLEY

・ピンクターボさんのコミュを見たら出番がトリって書いてあったので、こりゃ間に合うなって事で両国FOURVALLEYへ。
・いやいや〜FOURVALLEYが広々と感じる位のお客さんの数ですわ(泣)
・19時過ぎに入ったんですが、その時にやってたバンドがなかなか良かった。途中からやったんで名前が分からんけど、何かPERSONZみたいな曲に聴こえました。
・ピンクターボさんは試聴してみてちょっと気になってたんですが、やっぱりライブを見てみないと分からないもんですね。う〜ん、かなり気に入りましたよ!
・兎に角ヴォーカルさんの声が好きな感じやし、曲もノリが良くって好きですね。千奈美にスカじゃないですよ。
・ただステージが始まる前に流れてた紹介用のVにはスカもやりたいとか書いて有りました。是非ともスカもやって欲しいなぁ。なんぼでも踊りますよ(笑)
・音源とか有ったら買うのになぁと思いつつギターのNOBOさんに挨拶して撤収。