茶々 天涯の貴妃

・私以外のお客さんは4人だけ。レイトショーとは言えあんまりでは…。
・正直つまらん。でも和央ようかさんのファンの方は必見かも。彼女カッコよすぎです。
・あと茶々の幼少期を演ってた菅野莉央さんやら千姫演ってた谷村美月さんとかもよかったね。特に菅野莉央さんはなかなかカッコよろしくて好きです。
・和央さんの喋り方がモロ宝塚口調なんですよ(笑)あれはあれで良かったと思うけど何か笑えた。
・あの大坂城が実は伏見桃山城だったとは気がつかなんだ。
Soweluの歌う主題歌が似合わない事甚だしい。なんじゃこりゃ。
・和央さん菅野さん谷村さん目当ての人と、年末年始暇すぎて死にそうな人は見に行くと良いかもよ。