@イーアスつくば

茨城県民ですが初イーアス。今日の2回目は何故に15時でなく16時からなんだろう?間が空きすぎでしょ。
・ここはステージが小さいので、ステージ上にはDJブースだけ載せてあって、フロントの4人は下で踊って歌うスタイル。後ろに座ると見えない。と言って前に行くのも何なので最後列に座る。
・やっぱり屋内のイベントの方が良いな。外は今期一番の冷え込みなのに、中は暑いくらいです。
・だんだんカッコよくなってきてるCaratさん。こういうユニットってほんま好き。D.N.Aさんもそうだったけど、アイドル好きな人には受けが悪いんだろうけどね。もうちょっと暗くて激しい曲なんかにしてくれると更に良いんだけどなぁ。
・Caratさんは初茨城。茨城と言えば納豆って事で、納豆味のうまい棒の話。まさかうまい棒も茨城と知っててこの話をした訳ではないよね?偶然とは言え、とっても茨城らしいMCしてたんですよ、吉澤さん。
・見てくれる人は多いんだけどね、音源を購入してくれる人ってのは身内と思われる人やらいつものお客さんだったりで、なかなか難しそうです。私も2枚目は厳しい(泣)だって今回はアルバムのリリースイベントだから高い!
・2回目は吉澤さんの真上から見てました。彼女色々触ったり回したりしてるんですが、私には彼女の動きがどう反映さているのかわかりませんでした。まぁ、分かりやすいのは私でも分かりましたけど。
・1回目のMCでうまい棒の納豆味の話をしてたら、2回目のMCではうまい棒の納豆味を買ってきましただって(笑)しかも握手会の時に差し上げますだって(笑)
うまい棒の誘惑に負ける事無く2回目の物販も見てるだけで。だって3000円有ればライブ1回見に行けますからね。しかも握手会スキルが全く無いし(泣)
・握手会を最後まで見て撤収。日が落ちたら風が出てきてめっちゃ寒い。