@渋谷TAKE OFF7

・今年もこのイベントにやってまいりました。このイベントは結構好きなバンドさんが出るから良いんだけど、チケ代が高いのが難点。
SHISHAMOさんに間に合う様に現着。試聴したら私の趣味とはちょっと違いそうやけど、有名なバンドさんやし1回くらいは見ときたいやん。
・さすが有名バンドさん、スタッフさんが前に詰めろ詰めろって叫んでました。満員やったんやろうな。
・ライブを見てもやっぱり私の趣味とはちょっと違ってたけど、でも嫌いじゃないとは思えた。もっとポップかと思ってました。ヴォーカルさんの声は結構好き。
・つぎがLarge House Satisfactionさん。私が特定の♂バンドを1年に3回も見るなんてそうそう無いですよ。それ位カッチョええバンドさん。そう言えば東京で彼らを見るのは初めてやな。前2回は両方とも東北やったから。
・最初はお客さんあんまりノッてくれへんのちゃうかと思ってましたが、始まったら皆さんノリのいい事。あの楽曲は身体を動かさずにはいられないもんなぁ。そして、歌わずにはいられない!今日も歌ってました。
・その次がGLIM SPANKYさん。このバンドさんもどっかのフェスに出れるコンテスト的な奴で知ったんと違ったかな。
・ヴォーカルさんの声がめっちゃかっこいいんです。ブルース向きな声。もろ私の好み。
・楽曲は嫌いじゃないけど、もう少し早い方が私の好み。とは言え、ヴォーカルさんの声にはマッチしてる曲やと思いますけど。いいです!
・GLIM SPANKYさんの音源を購入して撤収。今年のライブはこれでおしまいです。また来年。