東京女子流@日本武道館

・1年ぶりの武道館。前回は誰だったかって言うと東京女子流さん。どんだけ女子流ちゃん好きやねん(笑)
・南西G37。去年ばJ列だったからちょっと前に来た。端席だから座ったままで見れるかな?
・昨日の幕張メッセイベントホールに比べるとやっぱり狭いよな。BABYMETALさんの武道館公演当たる気がしない。
・アリーナ席が少ない気がするだけど、去年もこんなもんだったっけ?ステージの迫り出し(って言うのか?)は去年は無かったよね?
・最初の曲から特効発動。
・去年は取り敢えず武道館でライブやりました感が感じられるステージだったんだけど、今年はそれなりにお金かけましたよ的なステージだった様に感じた。見てて楽しかったな。いや、去年も楽しかったけどさ。
・イスを使ったダンスの曲で、間奏部分でシルエットで見せるのがカッコ良かったな。
・ソロ曲を今日初めて聴いたんですが、あんまり好きじゃないなぁ。やっぱり東京女子流としてのパフォーマンスが好き。
・小西さんがドラム叩いてましたけど、プロのドラマーを差し置いて叩くとか勇気が有るな(笑)
・最後の挨拶の途中で撤収。早く終われば高田馬場CLUB PHASEのMAMADRIVEさんに間に合うかなとか思ってたんだけど、全然間に合わない時間でした(泣)