@下北沢MOSAiC

・このままだと今年は年間100現場にすら届かないんじゃないのかと、ちょっと心配しつつ下北沢へ。全然数えて無いけどさ。
・Elflock goes madさんは初見。何かのフェスに出れるコンテストみたいなので知ったんじゃなかったかな?違ったっけ?
・MVを見た時は結構良いやんか!って思ったんだけど、実際に聞いてみると、ヴォーカルがちょっと残念な感じでした。楽曲的には私の好みなんですけどねぇ。
・ヴォーカルの清実さんは声があんまり出てないのか、ちょっと聞き辛い。喉の調子が悪いのか、普段からそうなのかは、初見の私には分かりませんが。低い声はそうでもないんだけど、高い声が…。ヴォイトレとかしてんのかなぁ?してへんのやったらすれば声が出る様になると思うんやけどなぁ。どうなんやろ。
・でも、曲は好きだし、ヴォーカルさんはちょっと背が高いし(笑)また遊びに行こうと思いつつ音源購入して撤収。
・アンケートの「よく聞くバンド、アーティストは?」って質問にはどこらへんまで書いていいのでしょうか?メジャーデビューしてるような凄いバンドさんでなくてもいいのでしょうか?