@吉祥寺BLACK and BLUE

・現着したらまだ3バンド目の半ばでした。一バンドの持ち時間が長かったんかな?
・終電を気にしつつLAZYgunsBRISKYさんが始めたのが22時過ぎ。アンコールが有ったら絶対に見られないと思ってたら、アンコール無しですっぱり切ってくれたので、終電には間に合いましたが、ちょっと残念な気がせんでも無かったりして(笑)
・ほんまカッコいいバンドです。20歳そこそこの子らとは思えません。私はすっかり彼女らにやられっぱなしです(笑)
・今日のLUCYさんはめちゃめちゃご機嫌が麗しかったみたいで(まぁあれだけお客さんがいて、みんながノッてくれてりゃ機嫌も良くなるやろうけど)いつもより饒舌やったな〜(ってもほとんど喋ってないけどね)