@南柏ドランカーズスタジアム

ketchup maniaさんが今年最後のライブやって言うんで南柏へ。
・ドランカーズスタジアムは今日で4回目くらいやったと思うんですが、こんなにたくさんお客さんがいるのを見るのは初めてです(笑)いつもガラガラなんやもん。
・トリ前がketchup maniaさん。ケチャのお客さんはあんまりいないみたい(泣)YOSEI君前の最前で。
・今年最後のライブにしては何とも盛り上がりに欠けるライブでした。来月にもう一回ライブしてたりして(笑)
・喉の手術後初めて歌ってるのを聴きましたが、全然問題無いみたいですね。
・ クリスマスにはかなり早いけど、ジングルベリーをやってくれました。この曲かなり好きです。
・今年最後の曲は姫の願いでした。なのにイマイチ盛り上がらん(泣)
・トリのジンさんまで見てから、ケチャタオルを購入して撤収。