Perfumeって書きたいだけなんです

 女性3人組テクノユニット、Perfume西脇綾香(19)は「デビュー9年目で、ようやく来た!」と、初出場に素直に喜びを爆発させた。
 デビュー以来、徐々に人気を高めてきた彼女らは、7月に発売した「love the world」がテクノアーティスト史上初のオリコンシングルチャート首位を獲得し、一気にブレーク。西脇は「曲は本当にいいので、胸を張って踊りたい」。樫野有香(19)は「親から『本当にすばらしい親孝行をありがとう』ってメールをもらいました」。大本彩乃(20)は「親と何回かメールをしていたら返ってこなくなったけど、多分電話の向こう側で泣いていたんじゃないのかな」と明かしていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/081126/gnj0811260505015-n1.htm

・「3人組萌えアイドル」がついに紅白出場ですよ(笑)ももーいさん抜きで「アキハバラブ」歌ってくれ。冬だけど。