東京ZOOM Ⅱ

・微妙な時間に帰宅したんで、ひっさしぶりにAir studioへ。乙へ行っても良かったんやけど、MAD HATTERさんの出番には間に合わないんで回避しました。
・久しぶりのAir studioはついに受付のカウンターが無くなってました。確か前に来た時には有ったはず。
・最初の第一幕?が終わった時に感じたのが、何やめっちゃオモロない、って事でした。以前はもっとオモロかったのに、って。
・でも、二幕からは結構笑かしてもらいましたよ。やっぱりエアスタの芝居は楽しいです。私に合ってるんやろなぁ(笑)
・多田さんのオナベ役がめっちゃハマっててわろた(笑)
・美咲ちゃん役の人良いねぇ。役者さんじゃないよね?
・メロンちゃん見てたら、何となく「のだめをやってる時の上野樹里さん」に似てるなぁとか思った。
・こうなるとA班も観たくなるなぁ。何とかならんかなぁ〜?A班にも織田さん出るんでしょうか(笑)
・特にお目当ての人が要るわけでは無いのでちゃっちゃと撤収。