@高円寺SHOW BOAT

・遠回りをして現着したらちょうどHoneybee Rushが始めたところ。人がいっぱいで前に行くどころか、鞄を置く所すら無いよ(泣)
・だもんで、Honeybee Rushさん、→CASKET←さん、PEZSTOMPさん、TOYBOX!さんは後ろで大人見してました。PEZSTOMPさんはヴォーカルの子が最後にダイブしてました。あの子かなり身軽だよなぁ。
・Cryskalさん位は前で見たくなったので無理くり前の方へ。今日もまりこさんの鉄ネタが炸裂してました(笑)「今日は何の日?」「0系最後の日」とか言ってるし(笑)でも、言ってはみたものの実は新幹線はあんまり好きじゃない、みたいな感じでしたよね?(笑)
・京阪乗りに関西行った話し聞きたかったなぁ(笑)特急だか何だか*1が廃車になるんで乗りに行ったんでしょ?中之島線も乗ったりしたんでしょ?
・Cryskalさんが終わって吉祥寺へ行こうとしたら、地上に出た所で→CASKET←のタケくんに声をかけてもらいました。何か嬉しいなぁ。

*1:京阪1900系みたい