@関内BAYSIS

・奈良から帰ってひと息ついて横浜へ。ほんまは川崎でPistol Valveさんを見てからとか思ってたんやけど、しんどかったし雨降ってたしでパス。
・トップ引きはI-RabBitsさん。麻衣子さん曰わく『I-RabBits史上最強のセトリ』(笑)確かに最強最速アゲアゲやったな〜!あのしっかり者の麻衣子さんが告知を忘れてしまうほどなんですから!!
・新曲を初めて聴いたけど、これかなりええやんか!!これはかなり盛り上がれる曲やけど、ちょっとノリ方考えんとあかんな(笑)
・最近の定番の麻衣子さんのダイブ。私は受け止めに行かないんでわかりませんが、受け止めに行ってたvin-gさんによると『もうちょっと優しく降りてきて欲しい』だって(笑)
・私の前で観てた女の子が麻衣子さんから『私の支え係』に任命されててめっちゃ嬉しそうやった(笑)あの細い手すりの上に立つのは危ないですよ。BELL'Sやないんですから(笑)
・1月22日のワンマンのチケを購入。
・3番目がUPLIFT SPICEさん。正直言うとセトリに不満が無いわけではないけど、千織さんの歌声を聴いてたらそんなんどうでも良くなった(笑)やっぱり千織さんの歌声は素晴らしいです。
・BAYSISの店長とディズニーランド行く話しをし出した途端に照明が落とされるのはお約束(笑)
・そろそろ新曲が聴きたいんで、12月22日のチケを購入。
ザ・キャプテンズさんも見たかったけど、いい加減しんどかったんで撤収。