Mスリー@ラクーア

・何だかんだ言ってMスリーさんのレコ発を見にラクーアへ。会場限定版まで買ってしまった。しかし、この寒さはたまらないな。
・リハで初めてカップリングの曲を聴いたんだけど、こっちの方が私は好きだな。まぁ、Fairiesさんの曲の方がずっと好きだけど。
・お客さんの集まりはFairiesさんの時に比べると明らかに少ないな。2階席なんてガラガラだし。女の子のお客さんが多いのはいつも通り。
・今回もキャン×キャンさんがMCかと思ったら違った。スタッフさんでした。かなり残念(笑)他の会場はキャン×キャンさんなんかな?
・林田さん藤田さん下村さんの三人でMスリー。
・かわいい衣装なんだけど、今日の気温だとただただ寒そうでかわいそうとしか思えない。
・持ち歌が2曲しかないし、殆どMCも無いから、あっという間に終わっちゃいました。やっぱりカップリングの曲の方が良いな。ダンスもカップリングの方が良い。
・握手会はいつも通りスルーして、1回目だけ見て東京ソラマチへ。