@越谷EASY GOINGS

・COMezikさんのHPを見たら今日の全てのバンドさんの出順と時間が書いて有ったので、NADSADさんの出番に間に合う様に越谷へ。わざわざ問い合わせしなくて良いから便利でいいな。
・今日もEASY GOINGSはお客さんが少ない(笑)転換中は座れるし、私としては楽で良いけど…。
・NADSADさん良いよね!私は好きなんですよ。仙台のバンドなのにしょっちゅう関東に来てくれるし。
・相変わらずMCは殆どやらないのね。喋ってもボソボソって喋るから聞き取りにくい。それもNADSADさんだと思ってますけど。
・彼女らを見てるとなぜかTr.弾さんを思い浮かべてしまう。共通点はメンバー構成ぐらいで、だいぶん違うのになぁ。
・カイモクジショウさんは2回目。前に見た時は、なかなか面白そうなバンドさんやなぁ、くらいの感想だったんだけど、今日見たらかなり凄いバンドさんやと気付いた。結構好き。ドラムさんがカッコいい!
・トリがCOMezikさん。何か惜しい(笑)もうちょっとで私の守備範囲に入ってくるのに。ヴォーカルさんの声が甘過ぎるのか?
・最後まで見たら凄い時間になってたので、速攻で撤収。お腹減った。