@稲毛K’s Dream

・今日も色々見たいライブがある中で、アイルロポダメラノレウカさんのツアーファイナルを見に稲毛へ。やっぱり今日はここでしょ。
・最初のバンドさんの途中に現着。お客さんが少ないな。まぁ、アイルロポダメラノレウカさんの時には増えるんだろうけど。オープニング・アクトをA.O.って言ったのにはビックリしたわ(笑)
・トリ前が赤い月さん。今日から新しいベースさん。何かアカギに似てる気がするのは私だけか?
・今日は皆さん絶好調やったんとちゃいますか?この前見た時は知真さんの調子がイマイチやった様な気がしたんやけど、今日はめっちゃええ声出てたし。
・初めて赤い月さんを見た時からずっと感じてる『圧倒的』って感じは、ライブを重ねれば重ねるほど強くなっていってる。こんなに凄いバンドをこんなに気軽に見れるって事に感謝してますよ、私は。
・トリがアイルロポダメラノレウカさん。パンダノマーチツアーのファイナル。って事で急にお客さんが増える。女の子のバンドだとお友達も女子が多くてイイね(笑)
・ツアーの話はフライヤーに書いてあるからそれを読めって(笑)土曜日やったら大阪でも神戸でも行ったのになぁ。勿論内緒で。
・いやしかし、今日はいつもと気合いの入れ様が違うからなのか、ツアーで成長したからなのか、今まで見て来た中で1番素敵なライブだったと思います。
・今日の宮崎さんはなかなか饒舌やったねぇ。いつもの3倍は喋っとったな(笑)そんな事無いか。
・今日みたいな日はいつもにも増して斜に構えるんじゃないかと心配してたんですが(笑)、結構素直に喜んでた様に見えました。まぁ、全く斜に構えてない訳ではないですけど。それじゃ宮崎さんじゃなくなっちゃうからね(笑)
・アンコールで南の島へをやって終了。この曲好きやわ〜。
・雨が降るとか何とか言ってたけど、降ってなくて良かったと思いつつ撤収。