@越谷EASY GOINGS

・日曜日にライブを見たばっかりやのに、今日も赤い月さんを見に越谷EASY GOINGSへ。どんだけ好きやねん(笑)
・現着したら3番目のバンドさんの最後の曲。お客さんはちょぼちょぼ(泣)
・でも赤い月さんがライブを始めたら、お客さんが集まって来た様な気がする。
・小さな女の子のお客さんが2人いて「ちま〜」って言ってるのがめっちゃ可愛らしい。MC中に最前で「ちま〜」って言うてるから、知真さんに「しぃ〜!」とか言われてて、もう何この可愛らしいやり取りは!!このやり取り見れただけで、今日はもう満足だわ(笑)
・今回は新ベース高津戸くんの紹介が有りました。正式に4人になったんで、今後は音源を作ったり、企画したりしたいと言う話。是非とも実現してくださいよ!待ってますから。
・しかし、知真さんはなんであんなに素敵な歌い方が出来るんだろうか?あの声に敵うヴォーカルさんはそうそう居ないと思う。
・赤い月さんだけ見て撤収。もっと色んな曲が聴きたいもんだ。