アイドリング!!! #975

・マザコンTKO木下さんを迎えて、久しぶりのイーソーシリトリ!!!テーマは「マザコンがイーソーなセリフ」木下さんにめっちゃ有利(笑)
・木下さん「目ぇ舐めてぇ」って、強力過ぎるだろ!
・最初の罰ゲームは菊地さん。いつの間にか歯を矯正していた菊地さんに、面白さ半減だから元に戻せと升野さん。その言葉に動揺したのか、アウトなのに元の席に戻ろうとした菊地さん。
・木下さん「寝ません!」完全にアウトなのに「寝ませんよ」で無理やり通してしまう升野さん。面白ければOKです。
・木下さん「何故に故に」これがセーフって有り得ない(笑)
・遠藤さん「輪ゴムパチーン」って何やねん。これはアウト。
・木下さん「後ろに何かおる」誰でも言うだろ(笑)これでもセーフ。
・横山さん「ルリカ、お母さんだーい好き」雑すぎてアウト。
・木下さん「ルンバ動いてんで」さすがにこれはアウト。
・酒井さん、ずっと苦しかったけどついにアウト。「さかっち、皺増えた?」って酷いな。
・大川さん「どすこーい、って後でやろうやぁ」これはアウトと思われたが、木下さんが「僕もやった事が有る」でセーフに。有か?
・大川さん「手帳一緒に書いてくれへん」でアウト。関西弁はしりとりに不利って言う結論。大川さんの罰ゲーム顔が一番酷かったな。