@渋谷eggman

・初めてCODE OF ZEROさんを見た時以来のCODE OF ZEROさん。そろそろ方向性も定まってきた頃だろうなぁって感じで観に来ました。
・本当はCREAさんも見たかったんだけど、現着したらCODE OF ZEROさんの転換中。ギリギリ間に合いました。受け付けでCODE OF ZEROさんの無料音源をいただきました。あざーっす!
・フロアにはお客さんがいっぱい。CODE OF ZEROさんのTシャツを着てる人が結構いて、いつの間にそんなに人気バンドになったのか?って感じです。
・どうも巻き気味だったらしく、転換中にも2曲ほど演ってくれました(笑)フルコーラスでは無いけど。
・暫く見ない間にふるがいちさんの美人度が更に増した様な。そして、曲がすごく攻めてる感じでノリが良い。こりゃ人気も出るってもんだ。初見の時よりも確実に私の好みに近づいてきています。
・MCの時はしっかりと喋る様になったんですね。以前はむにゃむにゃ言ってる感じでしたけど、声をしっかり出して喋る姿が更にカッコいい。
・ドラマの音がめちゃめちゃヘボかったんですが、eggmanってこんな感じでしたっけ?もっとバスバス迫力の有る音にして欲しいな。
・物販で無料音源の歌詞カードを貰うついでにタオルを購入。ふるがいちさんに「めっちゃ久しぶり」と言われたので、一応覚えていてくれた様子。良かった。また遊びに行きますね。
・CODE OF ZEROさんだけ見て撤収。明日はどうしようかな?