@新星堂サンシャインシティアルタ店

・やっと発売になったPREDIANNAさんの新譜を買いに新星堂サンシャインシティアルタ店へ。今回は初めて東池袋駅から行ってみました。こっちの方が人が少ない分楽なのかな。
・取り敢えず1枚購入して入場列へ。そんなに並んでないけど。音源を購入して見る人はあんまりいないのかな?上手側の真ん中ら辺へ。
PREDIANNAさんやDIANNA☆SWEETさんって衣装にお金をかけるユニットだと思ってたけど、最近はあんまりお金かけてなさそうな気がするな。まぁこれから暑くなるから涼しい格好のほうが良いのか。シースルーだしな。
・いきなりの質問タイム。流石にいきなり過ぎたのか、えらい人達でも殆ど手が挙がらない。しまいにはメンバーから指名する形に。事前にTwitterででも告知しておけば良かったのに。
・明日はレコ発イベント最終日なんだけど、13時から拓大で日経テストなんで、1部の途中までしか見られないかな。
・特典会の様子を少しだけ見てたんだけど、やっぱり握手している時間が長いなぁ。私はあんなにお喋り出来ないので、途中で撤収。