りんご娘&ジョナゴールド 合同イベント@is Me!おへそひろば


f:id:gpz1100:20230611151549j:image

ジョナゴールドさんのリハ。色々調整をしてもらっているみたいです。前回りんご娘さんのイベントの時には無かった返しのスピーカーが今日は設置されています。


f:id:gpz1100:20230611151528j:image

・リハ終わりにジョナゴールドさんからお声がけしてもらう。覚えててくれてありがとうございます。

・うどんを食べに行ってる間に雨なのでテントが設営されてました。

f:id:gpz1100:20230611151602j:image

・前説をする小野さんがTOWER RECORDSさんの特設販売所の説明をする時に「ステージから見てあっち」に場内苦笑。あっちって…。

ジョナゴールドさんのおなかがすごく細くてカッコいい!おなかばっかり見てた(笑)(画像はジョナゴールドさんのTwitterより拝借)


f:id:gpz1100:20230611151704j:image

ジョナゴールドさんとお話したのは2年前の1月のHMV&BOOKS SHINSAIBASHI以来。会いに行くチャンスはたくさん有ったのに行かなかったというのは、やはりそれなりに理由がある訳です。

・ソロのライブを見るのが久しぶりだったのですが、ずっとジョナゴールドさんだけを見続けるのって結構照れるな。

・サイン会だけ参加。いつでも来てください、と優しく声をかけてもらいました。

f:id:gpz1100:20230611135112j:image

・そう言えばりんご娘さんのマネージャーさんのお召し物が地味だな。

・りんご娘さんのリハは一発で決まりました。ジョナゴールドさんが何度か調整してくれてたおかげなのかな。

・今日はいつもかわいいスターキングデリシャスさんがいつも以上にかわいいと感じた。いい事だけどなんでだろう?

・金星さんはおもしろいな。王林さんみたいに何を言い出すのか分からない所が好きだわ。昨日は楽天のゲームを見ながら心の中でマウンドに立っていたそうですし、今日は心の中でホームランを打ってる気持ちでステージに立ってるそうです。だびょんの振りの説明で伊達政宗出てきます?

 

・『アメノチヒカリ』を歌い終わってピンクレディさんが「雨やんでない?」って。残念ながら降り続いております。

・4人全員のサインって初めてです。スターキングデリシャスさんからはいつから見てくれてますか?って聞かれて、多分小学生の頃から。はつ恋ぐりんさんからはどの曲が良かったですかと聞かれたのに、衣装がかわいいとか答えてしまった。千奈美に今日の衣装は楽天のやつ。

f:id:gpz1100:20230611215809j:image

・ここって立ち位置と照明の関係で下手側が暗いんです。


f:id:gpz1100:20230611173425j:image

・最後の挨拶まで見て撤収。