音惚れ@弘前SHAKE

土手町から歩いて20分くらいで到着。Vanityyyさんの転換中でした。こんな所に奥羽本線をくぐる場所があったんですね。知らなかった。

f:id:gpz1100:20230611122806j:image

・Vanityyyさんを見るのは5年前の秋田以来。あれからもう5年も経っているのか。あの時はりんご収穫祭から秋田へ回したんだった。

・下手側の隅っこで見てたんですが、楽しいのなんの。「おねーさん素敵です」を叫けべてうれしい。

・こんな楽しいバンドがずっと活動を続けていてくれてとても嬉しい。たまにしか見に来れませんが。

弘前リスペクトがすごい。ギターのめいびーさんが碇ヶ関出身だそうです。碇ヶ関から来たバンドではありません。

・今日は八戸の東横インで泊まり。リゾートしらかみ5号で新青森駅まで。

f:id:gpz1100:20230611122629j:image
f:id:gpz1100:20230611122633j:image

f:id:gpz1100:20230611122920j:image