@渋谷O-nest

・開場20分前位に現着したらお客さんパラパラしかいない(泣)大丈夫かいな?
・リミナさん前が空いてたからそこに。したらほんまにリミナさんの真ん前。恥ずかしいやん(笑)
・10分くらい押してスタート。満員には程遠いけどそれなりにお客さんは入ってるみたい。
・曲は好きだし楽しいし良いライブやったなぁとは思うのに、何か今一つ物足りないと思うのはフロアの盛り上がりがイマイチだったからだろうか?東京だとまだまだこういう感じなのかな?来週の名古屋はもっともっと盛り上がる事でしょう。
・かなこさんもよーすけくんも自分が歌うのをかなりプレッシャーに感じてたみたいだけど、二人ともめっちゃ良かったですよ!
・ワンマン前に見た悪夢の話でかなこさんとよーすけくんが二人揃って「リミナがセトリを教えてくれない」って、リミナさんえらい悪役やんか(笑)でリミナさんの悪夢はステージの目の前に巨大な柱が立ってるって話。巨大な柱では無かったけど、巨大な負のオーラを放つおっさんならおったぞ(笑)
・最後の最後に軽くモッシュが起こってました。モッシュは嫌いなんだけど、無いとそれはそれで寂しかったりして(笑)
・アンコールやってダブルアンコールをしながら何を演奏するんやろう?と思ってたら、もう持ち歌が尽きたんでごめんなさい、でした(泣)ダブっても構わないのにとか最初から〜とか言おうとしたけどタイミングを失してしまいました。
デルモンテ トマトケチャップのパロディTシャツが売ってたんで購入。ついでにサインも入れてもらいました。Tシャツにサインを入れて貰ったのってD.N.Aさんに書いて貰った以来だな(笑)
・終わって物販でウダウダしてたのに外に出て時計を見たら20時前。こりゃaubeに行くしかないなって事でvin-gさんと別れてaubeへ。