@郡山#9

・仙台から郡山へ。普通に東北本線で来てしまったので、早く着いてしまって暇暇。もうちょっと違うルートを考えとくんやった。
・4年くらい前にGO!GO!7188さんを見に来た以来の郡山ですが、駅やら駅前がえらく綺麗になってます。
・前はHIP SHOTだったので#9は初めて。移転したそうでまだまだ綺麗な箱です。
・開演待ちしてたらかずなさんが来た(笑)来るとは思ってなかったんで驚いたわ〜。
・まさかのジンさんが2番手。私は過去2回ぐらいしかジンさんのライブは見た時がないんですが、いつもファンの方々がたくさんいて盛り上がってるっていうイメージなんですよ。でも今日は笑っちゃうくらいお客さんの反応が薄いんですよ。盛り上げようとはしてるんだけど、お客さんの声が出ない。めっちゃ苦戦しとったなぁ。地方じゃこんな感じなんかな?
・でもジンさん良いよね〜。私どんどん好きになってきてますよ。
・次がUPLIFT SPICEさん。ジンさん並みに薄い反応なのかと思いきや、始まる前から前の方に詰めてくるお客さん達。目当てのバンドが最後に出てくるって分かってるのに最初から一番前に陣取ってるお客さん以外は、かなり盛り上がりましたよ、前の方だけ(笑)千織さんは後ろにも煽りを入れてたんだけどダメやったみたい…。
・やっぱりUPLIFT SPICEさんもええよなぁ。千織さんの声めちゃめちゃええよなぁ。頭おかしくなるくらいええよなぁ。CD聴いてるだけじゃこの良さは伝わらないよ〜!ライブ見に行きなさい!
UPLIFT SPICEさんが終わってからジンさんのCDを買おうと思って物販に行ったら誰もおらへんし、UPLIFT SPICEさんも来そうに無かったんでちゃっちゃと撤収。そういえばここのメンバーさんとも殆ど絡んだことないな。