@柏PALOOZA

・現着したらホイフェスタさんの真っ最中。最後の曲だけフルに聞けました。そんなんばっかり(笑)
・柏PALOOZAは初めて来ましたが、ここはええ感じの箱です。結構広いし駅近だし音も良いし、柏ZAX無き今あの人と難しい関わりの無いバンドさんはぜひここでやって欲しいなぁ。
・and more…ってなってたけど結局3マンになったらしく、トリがYum!Yum!ORANGEさん。お客さんが少ない。例えて言うと、Yum!Yum!ORANGEさんがSHIBUYA-AX辺りでワンマンライブをした時の後ろの方がこんな感じかな〜って言うくらい(笑)なんぼ手足を振りまわして踊っても他人と物ぶつかる心配が全く無いなんて素晴らしい!(興行的はあかんやろうけど)なので一生懸命踊りましたよ(笑)ダブルアンコールが終わったらもうクタクタ。歩けませんよ〜。2番目に出てたBLOODMAN BROSさんのファンの子も一緒に踊ったりモッシュしたりしてました。
・新曲をやりたいところだけど、ワンマンまでやらないんだって。めちゃめちゃええ曲ができたと、新曲を聴いていないくみさんが言うてました(笑)
・着替えのTシャツを購入して撤収。終わるのが早かったし近いから早く帰れた。やっぱり柏でライブしましょうよ、皆さん!