@渋谷O-CREST

・言い訳。ほんまは昼から行くつもり満々で準備してたんやけど、心に体が付いてこなかった(泣)昨日はしゃぎ過ぎました…。
・で夜だけ行こうとするとI-RabBitsさんの出番は21時頃やからあんまり早く行っても何やなぁと思ってまずは北浦和KYARAへ。ゆな吉さんのベースのあきさん推薦のAtrie the Galletさんが見たかったんですが、表の看板を見たらどうもトリ前らしかったので断念して素直に渋谷へ。
・受付してたら後ろから「どうも、どうも」って声を掛けてくる人がいるので誰かいな?って振り向けば麻衣子さんでした。遅刻したのモロバレですわ。
・入ったらいきなりvin-gさんと遭遇(笑)I-RabBitsさんの時に前の方へ移動。2列目辺りのともちゃん前へ。テーブルが3台位並べて有ったけど、別に要らんかったんとちゃうん?
・麻衣子さんのMCはいつもやたらと面白い。でもイノくんがいつも苦笑する気持ちも分からんでもない(笑)今日はすっかりお客さん気分で見てて、体力温存どころではなかったらしい(笑)
・I-RabBitsさんの楽曲が素晴らしい事を今更書いてもしようがないので割愛しますが、最近のセトリにはなかなか不満の有る私です。つうか以前の曲が聴きたいだけなんですけどね。最近同じ様なセトリばっかしなんやもん。
・アンコールは昼にやったmyuuRyさんとのセッション曲をもう一度。イノくんの安っぽいタンバリンとなんだか良く分からないポリ缶がウケた(笑)最後は麻衣子さんの代わりにキーボードを弾いてましたが。
・12月27日のチケを購入して撤収。