@西川口HEARTS

・早く帰れたしバニパさんの出番に間に合いそうだったんで西川口へ。今日はお客さん少ないやろうし(笑)
・受付でお金払ってる時に後ろから声を掛けてくれたのは真理子さんでした。驚いたけど嬉しいね。
・中に入ったらバニパさんが転換中だったんですが、お客さんパラパラです(笑)若い子が何人か来てたんでほっとした(笑)ちょっと後ろ目でゆっくり見てました。
・一年で今の時期にしか着られないであろう衣装で4人さん登場。今日のみきさんがえらくかわいく見えるんですが、何かした?
・マイクスタンドに付けたぬいぐるみでヒロくんの顔が全然見えへん(笑)
・来月結婚するそうです。みきさんの高校時代からのツレが。で、みきさんも結婚したいそうです(確かそんな話だったと思う)。たくぞうくんには出来るんかい?って突っ込まれてましたが。
・「こう見えて私ニュースが好きなんです」って女の子が言ったら普通はジャニの方だと思うじゃないですか?普通にmixiニュースとか言い出したんで、そっちかよ〜と思った人は多かったはず。
・で酒井法子さんの話から強引に「私を愛して、BUNNY THE PARTYを愛して」に持って行くとこが素晴らしいです!みんながみんな「結局それかよ〜!」と突っ込んだはずです(笑)
・今回の新曲は英詞で目一杯踊れる曲でした。誰も踊ってませんでしたが(笑)
・振付には付いて行けないのでパスしてます(泣)恥ずかしくは無いんだけど覚えらんないのですよ(笑)
・BUNNY THE PARTYの後のトリがPOP'in STRAWさん。初めて見ましたがとってもPOPでCHICK-CHICK FOR PEACEさんが好きな人は好きなんとちゃうかな?って感じです。
・ヴォーカルの子のおかんがすげー人でした。「あんたMarbleに来てたやろう?」とか言われた(笑)
・特に何もする事も無いのでちゃっちゃと撤収。