@渋谷eggman

・昨日一昨日の南東北2daysですっかり遊び疲れたんで今日はどうしようとかウダウダしてる内に時間が過ぎていき、やっとの事で出発して現着した時には既にHEAD SPEAKERさんのラストの曲でした。てぃきまら〜で今日の主役さんが飛んでました。
・3番目がCHICK-CHICK FOR PEACEさん。ヴォーカルの歌う姿を見るのがとっても楽しい。楽しそうに歌う女子は非常に美しい!いや楽しそうに楽器を演奏してる女子も美しいですよ(笑)
・4番目がI-RabBitsさん。久しぶりに最前センター辺りで見るも、目の前にお立ち台がセットされているために見づらい見づらい(笑)手を上げたら麻衣子さんやらともちゃんに当たりそうやった。
・マタニTVさんの関東ラストと言う事でマタニカヴァー入りのセトリ。でもMCが面白くて(笑)初めマタニTVを胡散臭いテレビ局やと思ってたとか有り得へんやろ〜(笑)
・ともちゃん=ダイヤモンドユカイ、有りやな!
・5番目がJACKAL SUS4さん。新しいドラムの慶くんのデビュー戦。アイドリングの講義が聴きたかったよ(笑)
・JACKAL SUS4さんは凄い人気やねぇ。あのモッシュ&ダイブのフロアには入って行けません。でも好きです。
・6番目はBUNNY THE PARTYさん。何でBUNNY THE PARTYさんの転換中だけスクリーンが降りてるのかと思えば、あんな面白動画があったなんて!笑かしてもらいましたわ。でも、あのみきさんの衣装は何キャラだったんだろう(笑)
・今日の主役さんへのプレゼントは名前入りブラでした。これを着けてたら知らない人でも誰か分かるやろ、だって(笑)
・みきさんがMCでええ事言うてました。いや〜不覚にも?泣きそうになりました。ただの口の悪い女やなかったんやね(笑)いやしかし、この人は頭の回転が早い人やね。うらやましいわ。
・みきさんのマイミクさんの内では「結婚式」の日記が多いらしいので、私も書いてみました(笑)私には縁の無い言葉や(泣)
・バニパさんが終わった時点で疲れがピークに達したので撤収。PEEP★4UさんのTシャツ着て来たのにPEEP★4Uさん見ずに帰るとはね(笑)
でもこの時点でまだ19時過ぎって信じられへん。
・外でみきさんやら麻衣子さんやら真理子さんやらに挨拶してから帰りました。