@代々木labo

・Annyさんの関東ツアー2日目です。出番の時間と自分の仕事の都合を考えると今日しか見れそうにないので、何とか折り合いを付けて退社。現着したらAnnyさんの前のバンドさんの真っ最中。2階席から見ようとしたら隣にAnnyベースまさるくん(笑)
・Annyさんめっちゃ良いです。めっちゃ楽しいです。めっちゃ好きです。「アップルティーフレーバー」大好きです。もっとAnnyのお客さんがいるともっと楽しいんだろうけど…。この前の時は神戸から高校生が何人か来てて結構盛り上がったんやけど、今日はちょっとさみしかったな…。
・今日のなぎささんはめっちゃ硬くてやりにくい、とまさるくん。どこのアイドルバンドやねん?言うて笑ってました。
・Annyさんだけ見て撤収。12月5日の土曜日に緑橋SEVEN☆DAYSでライブが有るんよね。行っちゃうか?

・この動画を見たらわかると思いますが、ヴォーカルなぎささんは背が高い。良いね良いねぇ〜♪でもlaboのステージは高いから、前で見るとえらい見上げないと顔が見えない(笑)