@新宿Marble

・受付で支払をしてたらイタズラLimさんが始まったんで大急ぎで中へ。それなりにお客さんは入ってるけど、ギュウギュウって訳じゃあないってくらい。で、いつもより女子率が高い。いいねいいね(笑)
・イタズラLimさんはますます私の好みのバンドになっていくなぁ。ほんまこのバンド良いです。ゆいこさんの声もええし、曲だって私の好みだし、もう私の為にライブしてくれてるの?って感じやもん(笑)もっともっと見に行きたいんやけどねぇ〜すみません。MCがんばれ〜(笑)
・続いてバニパ先生(笑)MarbleでBUNNY THE PARTYさんを見るのは去年の5月振り。新曲も良いんだけど、それより楽しいのがみきさんのMC(笑)「あなた達」「君達」「お前ら」見事な3段活用です。
・次はJACKAL SUS4さん。ここも好きだけど、あのノリには付いて行けない(笑)慶くんの「SKA POPなめんなよ!」は定番化するんでしょうか?
・トリは勿論CANTOYさん。久しぶりにきゃさんのおかんからアメちゃん貰いました(笑)結構うれしいんよね。
・それまで上手の後ろの方でモッシュを避けながら見てたんだけど、CANTOYさんの時になったらモッシュに巻き込まれそうな所しか無かったんで、下手側へ退避。したらMADかなさんやらMADやよさんやらバニパみきさんやら真理子さんやら豪華な面子に囲まれる事に!私かなり邪魔してました?
・きゃさんとはがちゃんが変なメイクで登場(笑)あれはハロウィンの仮装の一種って事で良いの?それともこれからずっとあの路線で行くんだろうか(笑)?
・みきさんのMCも面白いけど、みりさんのMCもええ味出してるよね〜大好きです。きゃさんは…失笑を買ってましたね〜(笑)
・この前のツアーが終わったらレコード会社も終わってたって笑えね〜(泣)私はその辺の事知らんかったんですが、そんな状況でもよく活動続けてたなぁ…。
・はがちゃんがええ事言うてました。これ以上バンドの解散は見たくないですから、皆さんライブ行って楽しみましょうね。
・CANTOYさんのCD付きTシャツを購入して撤収。今日思った事は、やっぱりMarble界隈のガールズバンドが大好きって事。先にCladdagh Ringさん見に行ったけどやっぱりMarbleに出てた面子の方が好きやもんな。