@弘前中三スペース・アストロ

・2部の整理券を寒空の下1時間半待って確保してから、一度駅前に戻って東横インにチェックイン。開場時間に間に合うようにバスで中三へ。雪道を歩くのは怖い。
・整理番号B1は結構早めの番号だったので、下手側のサイドの最前列へ。この場所かなり近いです。正面側の最前列よりも近い。上手側は見え難いですが、そんな事どうでもいいくらい近い。下手側に来たのはジョナゴールドさん目当てです。
・やっぱりステージが近いとテンション上がりますよね。私なんかでもオイオイ言っちゃうよね。
・『JONKARA』があまりにもカッコよすぎる!王林さんのソロが最高にイカす!!りんご娘さんの曲の中で1番好きだわ。
・りんご娘さんからのクリスマスプレゼント争奪ジャンケン大会は4人とも1、2回戦負け。まぁそんなもんですが、ときさんのは欲しかったな!
・曲の途中でときさんのほっぺにチューした王林さん。曲後に「汗かいてたからしょっぱかった」と。羨ましい。
・Wアンコールの時は1部と同じ衣装だったんだけど、今回ときさんは髪を結んでいなかったので、1部の時みたいにマダム感満載って事にはなってなかったな。
・1部を見ていた時は今日の王林さんの日本語はまぁまぁ大丈夫そうだなと思っていたのに、2部では結構やらかしてましたな。そんな王林さんが好き。
・最後はみんなで写真を撮って終了。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう(泣)
・ときさん家のりんごジュースとキャップを購入してハイタッチして撤収。ジョナゴールドさんに「見えてましたよ」って言ってもらってニヤニヤが止まらない。そしてときさんはやっぱり美しかった!


↑りんご娘さんのTwitterより拝借。下手側に写ってるよ。